花王ロリエ3日間体験プレゼントキャンペーン!

今年の夏を振り返ってふと思うこと

f:id:mabomatu:20190903220023j:plain

こんばんはmabomatuです。

とつぜんですが、あなたはお気に入りの紙製品はありますか?

日常のエチケットや化粧室、自宅のトイレと、わたしたちは思った以上に紙製品に頼りきった生活を送っています。

 

そういえば日本は、紙製品の消費量がとても多い国なのだとか。

こういった細やかなことは意識していないと、ついつい忘れがちですよね。

 

今年の夏は、例年よりも雨の期間が長かったように感じます。

外出の際、かばんや衣服などについてしまった雨の水滴を拭き取ったり、普段以上にティッシュを使っていたなという印象。

 

日頃、懸賞応募が趣味のmabomatuは、お気に入りの紙製品会社のひとつである、花王株式会社の「スリムガード」サンプルキャンペーンに応募し、めでたく当選を果たしました。

 

今回は、そのご紹介をしていこうと思います。

その日も雨が降っていた

荷物が届けられた時は、私が会社にいた時間帯のことでした。

自宅には不在票が入っており、宛名を見ると「花王」の文字が…。

 

はて、買い物でもしたのか、とその時は思いました。

以前、懸賞に応募したことなどすっかり忘れていたのです。

 

夜の10時頃、ぷぴ助とともに真夜中のドライブ

ふたりとも郵便局に用事があったため、再配達は頼まずに、不在票を持って直接荷物を取りに行くことにしたのでした。

荷物は羽のように軽かった

手元に来た荷物は想像していた以上に大きなものでした。

傘をさして、建物と車を移動中、荷物が傘からはみ出すほど。

 

中身まで雨が入ってこないか心配でした。

でも、重さはほとんどなく、軽かったので運ぶのは楽だったです。

 

「中身は、泡立てネットかな?」

以前、何かの懸賞に応募したことをだんだん思い出していたので、そう考えていました。

オシャレな紙袋が3袋

f:id:mabomatu:20190907173141j:plain

自宅に帰って、荷物を開けると、どの懸賞に応募したのかすっかり思い出しました。

中身は「花王ロリエ スリムガード」。

可愛い雑貨屋さんでもらうような紙袋にはいっていました。

以下は、1袋の詳しい内容です。

 

・多い日~普通の日用羽つき(サンプル)4枚 × 3日分(昼用)

・特に多い日夜用350羽つき(サンプル)1枚 × 3日分(昼用)

 

こちらの内容のサンプル商品が3日分届けられました。

中には手紙も入っており、私は、「快適フィット・2倍吸収」のコメント部分に大変興味を持ち、さっそく使ってみるのが楽しみになりました。

はじめてのスリムガード体験

f:id:mabomatu:20190907173156j:plain

 使い心地は、期待通りでした。

というのも普段から花王製品のロリエ別シリーズのユーザーでもあったので、別に心配はしていませんでした。

 

就寝時の不快感もなく、日中の移動中も快適に過ごしやすかったです。

なにより、3日分をセットで作ってくれていたので、かばんに詰める手間も省けて助かりました。

 

もし、あなたが懸賞に興味をお持ちの方なら、応募してみるのもありだと思います。

花王製品、とっても使いやすいですよ。

ぜひ、試してみてくださいね。